MENU
カテゴリー

「不適切にもほどがある!」第6話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
不適切にもほどがある!第6話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年3月1日(金)放送のTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第6話のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。ドラマ「不適切にもほどがある!」(ふてほど)の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「不適切にもほどがある!」第6話のあらすじ

「不適切にもほどがある!」の主な出演者:阿部サダヲ、仲里依紗、磯村勇斗、河合優実、坂元愛登、三宅弘城、袴田吉彦、中島歩、 山本耕史、古田新太、吉田羊
脚本:宮藤官九郎
音楽:末廣健一郎、MAYUKO、宗形勇輝
主題歌:Creepy Nuts「二度寝」(Sony Music Labels)

第6話は「昔話しちゃダメですか?」

EBSテレビでカウンセラーを続けている市郎(阿部サダヲ)のもとに、渚(仲里依紗)が同期の羽村由貴(ファーストサマーウイカ)を連れてやってきた。
憧れの大物脚本家・エモケンこと江面賢太郎(池田成志)とドラマを作ることになった羽村だが、その打ち合わせでの出来事に悩んでいるという。
そんな羽村とともに市郎は、エモケンとの打ち合わせに同席することに・・・。

一方、純子(河合優実)はなかなか家に帰ってこない市郎のことが気になっていた。
そんなとき、市郎と純子の運命を知った秋津(磯村勇斗)が、嫌がる市郎をある場所へ連れていき・・・!?

引用:TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」公式HP

「不適切にもほどがある!」第6話ロケ地

野村コンファレンスプラザ日本橋(東京都中央区)

ドラマプロデューサー・羽村由貴(ファーストサマーウイカ)が、少し前に一世風靡した脚本家・江面えも賢太郎(池田成志)と打合せをしていた会議室。

昔の売れたドラマの自慢話を2時間近くアイドリングトークする江面。

次回、カウンセラーの市郎(阿部サダヲ)が企画の会議に同席。チョメチョメの話で盛り上がる市郎と江面。

東京都中央区日本橋室町2丁目4-3 ユイト 日本橋室町野村ビル 5・6F
最寄り駅:三越前駅(東京メトロ銀座線・半蔵門線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次