MENU
カテゴリー

「不適切にもほどがある!」第4話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
不適切にもほどがある第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年2月16日(金)放送のTBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」第4話のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。ドラマ「不適切にもほどがある!」(ふてほど)の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「不適切にもほどがある!」第4話のあらすじ

「不適切にもほどがある!」の主な出演者:阿部サダヲ、仲里依紗、磯村勇斗、河合優実、坂元愛登、三宅弘城、袴田吉彦、中島歩、 山本耕史、古田新太、吉田羊
脚本:宮藤官九郎
音楽:末廣健一郎、MAYUKO、宗形勇輝
主題歌:Creepy Nuts「二度寝」(Sony Music Labels)

第4話は「既読スルーしちゃダメですか?」

キスをしようとした瞬間、ビリビリッと弾け飛んだ市郎(阿部サダヲ)と渚(仲里依紗)。2人の間に何かの障壁があることに気づくのだった。

後日、喫茶「SCANDAL」では、井上(三宅弘城)がようやく恩師である市郎と再会していた。市郎は井上の協力のもと、キヨシ(坂元愛登)のスマホを自分名義に変え、メッセージアプリをダウンロードしてはしゃぎ倒していた。これが更なる問題へと発展していくことも知らず…。

一方、昭和の小川家では、ひょんなことからキヨシがクラスメイトのイノウエ(中田理智)に告白されたと話し始め、サカエ(吉田羊)が衝撃を受けていた。すると純子(河合優実)が二股だと騒ぎ立て…。

引用:TBS金曜ドラマ「不適切にもほどがある!」公式HP

「不適切にもほどがある!」第4話ロケ地

スタジオ ダ・ヴィンチ C-studio(東京都港区)

令和にいる市郎(阿部サダヲ)が、秋津くん(磯村勇斗)とやってきた携帯電話ショップ。

店員の若井(中井千聖)の「よろしかったでしょうか」の言葉遣いにいちいち反応する市郎。

キヨシ(坂元愛登)の父・井上昌和(三宅弘城)を引き連れ、キヨシのスマホを秋津名義のスマホに変更する手続きにきたところ。

グループチャットに既読がついているのに返事がないと不安になった市郎が、若井に相談しにきた携帯ショップ。渚たちが「落ち着いて小川さん」とミュージカルが始まります。

東京都港区東新橋2丁目4-6 パラッツオシエナ 1F
最寄り駅:汐留駅(ゆりかもめ/都営大江戸線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次