MENU
カテゴリー

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」第9話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
さよならマエストロ第9話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年3月10日(日)放送のTBS日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」第9話のあらすじとロケ地情報を、地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。ドラマ「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」第9話のあらすじ

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」の主な出演者:西島秀俊、芦田愛菜、宮沢氷魚、新木優子、當真あみ、佐藤緋美、久間田琳加、大西利空、石田ゆり子、淵上泰史、津田寛治、満島真之介、玉山鉄二、西田敏行
脚本:大島里美
音楽:菅野祐悟
主題歌:アイナ・ジ・エンド「宝者」

第9話は「父と娘のアパッシオナート」視聴率は10.3%でした

晴見フィルが仙台オーケストラフェスティバルに参加できることになった。晴見フィルにとっては、今後の活動を続けるための最後の望みであり、最後の演奏になるかもしれない。しかし、再びみんなで演奏できることに古谷(玉山鉄二)たちは大喜び。けれど、遠征費用も練習場所もなく課題は山積みだ。

その後、瑠李(新木優子)の尽力で、ようやく晴見フィルの練習会場が見つかった。熱海にある保養施設だ。響(芦田愛菜)も大輝(宮沢氷魚)に誘われて一緒に車で現地へ。
そんな折、ドイツのシュナイダー先生から俊平(西島秀俊)に譜面が届く。
その譜面にインスピレーションを受け、俊平は久しぶりに曲作りに没頭し……
そして、響は、音楽合宿で俊平の思いを知り、動き出す……

引用:TBS日曜劇場「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」公式HP

「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート」第9話ロケ地

富士市天間の堤防(潤井川)(静岡県富士市)

俊平(西島秀俊)が歩いていた堤防の道。

立ち止まって川を見つめ、微笑む俊平。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次