MENU
カテゴリー

ドラマ『君に届け』第12話(最終回)ロケ地まとめ(「Kimi ni Todoke:From Me to You」episode12.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
君の届第12話(最終回)ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年3月30日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中、そして2023年10月11日(水)からテレビ東京(水ドラ25枠・毎週水曜深夜1時)で地上波放送の『君に届け』第12話(最終回)のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

ドラマ『君に届け』第12話(最終回)(episode12)のあらすじ

『君に届け』主な出演者:南沙良、鈴鹿央士、櫻井海音、久間田琳加、中村里帆、戸田菜穂、平山浩行、三浦翔平 他
主題歌:川崎鷹也「愛の歌」(Warner Music Japan Inc.)

メインアーティスト:川崎鷹也

第12話は「旅立ち」

卒業式の後、合格発表を一緒に見に行く爽子とくるみ。全員がそれぞれの夢を追い、自分が決めた道を歩き始める。

引用:NETFLIX『君に届け』公式HP

原作本はこちら

映画版の「君に届け」はこちら

出演:多部未華子, 出演:三浦春馬, 監督:熊澤尚人

ドラマ『君に届け』第12話(最終回)(episode12)ロケ地

富山県立南砺福野高等学校(富山県南砺市)

「祝 卒業証書授与式」の横断幕が掲げられていた北幌高校の校舎。

卒業式の後、爽子(南沙良)、あやね(久間田琳加)、千鶴(中村里帆)が歩いていた並木道。そこへくるみ(香音)と健人(鈴木仁)が話しかけてきました。

くるみは、1年の時に意地悪をしたことを謝ってきました。

「くるみちゃん、私たちもう友達になってる。」と優しくこたえる爽子でした。

こちらのロケ地は、第2話のロケ地情報に詳しく載せています。

富山県立泊高等学校(※閉校)(富山県下新川郡)

ピン(三浦翔平)の最後のホームルームが行われた教室。

苦しくて、辛くて、逃げ出したい時がきたら、「人のせいにすんな。他人は他人。自分を信じろ。信じ続けろ。そうすれば、必ず味方になってくれるヤツが現れる。」と生徒たちに伝えるピン。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

内川沿いの道(富山県射水市)

卒業式の後、爽子、あやね、千鶴が歩いていた川沿いの道。

あやねは、ピンに告白して振られたことを爽子と千鶴に報告しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次