MENU
カテゴリー

ドラマ『君に届け』第8話ロケ地まとめ(「Kimi ni Todoke:From Me to You」episode8.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
NETFLIX君に届け第8話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年3月30日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中、そして2023年10月11日(水)からテレビ東京(水ドラ25枠・毎週水曜深夜1時)で地上波放送の『君に届け』第8話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

ドラマ『君に届け』第8話(episode8)のあらすじ

第8話は「初めてのキス」

爽子と風早の関係は順調で、彼女の両親も2人の交際を認めている様子。千鶴は龍に好きな人がいることを知る。

引用:NETFLIX『君に届け』公式HP

原作本はこちら

映画版の「君に届け」はこちら

出演:多部未華子, 出演:三浦春馬, 監督:熊澤尚人

ドラマ『君に届け』第8話(episode8)ロケ地

富山県中央植物園(富山県富山市)

爽子(南沙良)と風早(鈴鹿央士)がデートしていた植物園のラン温室。

こちらのロケ地は、第7話のロケ地情報に詳しく載せています。

左近山ショッピングセンター(神奈川県横浜市)

爽子と風早が手をつないで楽しそうに歩いていた時に、爽子の父(平山浩行)と母(戸田菜穂)と偶然会ったところ。横浜小高郵便局の前あたりです。

「これからもよろしく頼むよ、節度を持ったお付き合いをね。」と爽子の父に言われた風早。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次