MENU
カテゴリー

ドラマ『君に届け』第3話ロケ地まとめ(「Kimi ni Todoke:From Me to You」episode3.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
NETFLIX君に届け第3話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年3月30日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中、そして2023年10月11日(水)からテレビ東京(水ドラ25枠・毎週水曜深夜1時)で地上波放送の『君に届け』第3話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

ドラマ『君に届け』第3話(episode3)のあらすじ

第3話は「恋愛感情」

“くるみ”と呼ばれているかわいらしい女子生徒が、友達になろうと爽子に近づいてくる。だが、以前から風早と関わりを持つ彼女には、隠れた動機があった。

引用:NETFLIX『君に届け』公式HP

\胡桃沢梅を演じた香音の本(Ume Kurumizawa:Kanon)/

映画版の「君に届け」はこちら

出演:多部未華子, 出演:三浦春馬, 監督:熊澤尚人

ドラマ『君に届け』第3話(episode3)ロケ地

富山県立上市高等学校(富山県中新川郡)

爽子(南沙良)がノートをいっぱい抱えて歩いていた廊下。落としてしまったノートを拾ってくれたのが、可愛らしい女の子(香音)。「くるみ」と呼ばれていました。

体育祭の日、爽子が龍(櫻井海音)と二人で座って話していたのを目撃した風早(鈴鹿央士)が、くるみを置いて爽子の元へ駆け寄り、爽子の腕をつかんで走っていたところ。

龍が千鶴(中村里帆)とあやね(久間田琳加)に、爽子からさっき体育用具室に呼びだされたと言った廊下。

風早に振られ、サングラスをして歩いていたくるみに、爽子が「友達にはなれないんだよね?」と聞いた廊下。「友達? ライバルでしょ。」と答えるくるみ。

こちらのロケ地は、第2話のロケ地情報に詳しく載せています。

黒部漁港(富山県黒部市)

爽子からの電話を受けた風早が、龍の家へ向かって自転車で急いで走っていたところ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次