MENU
カテゴリー

ドラマ『君に届け』第11話ロケ地まとめ(「Kimi ni Todoke:From Me to You」episode11.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
君に届け第11話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年3月30日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中、そして2023年10月11日(水)からテレビ東京(水ドラ25枠・毎週水曜深夜1時)で地上波放送の『君に届け』第11話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

ドラマ『君に届け』第11話(episode11)のあらすじ

『君に届け』主な出演者:南沙良、鈴鹿央士、櫻井海音、久間田琳加、中村里帆、戸田菜穂、平山浩行、三浦翔平 他
主題歌:川崎鷹也「愛の歌」(Warner Music Japan Inc.)

第11話は「気づき」

本気でスポーツトレーナーを目指していることを、父親にわかってもらおうと頑張る風早。爽子は札幌教育大学を受験すべきかどうか考える。

引用:NETFLIX『君に届け』公式HP

原作本はこちら

映画版の「君に届け」はこちら

出演:多部未華子, 出演:三浦春馬, 監督:熊澤尚人

ドラマ『君に届け』第11話(episode11)ロケ地

ローラーコースト 中川本店(神奈川県横浜市)

爽子(南沙良)とあやね(久間田琳加)、千鶴(中村里帆)が久しぶりにお茶していたカフェ。

お互いの近況報告をする3人。あやねはピン(三浦翔平)の話をして、千鶴に「やのちん、ピンの話をしてると生き生きしてるね。」と突っ込まれました。

こちらのロケ地は、第4話のロケ地情報に詳しく載せています。

河野スポーツ(山梨県甲府市)

風早が、父・勝一郎(杉本哲太)の仕事の手伝いをしていた、実家の営む「ウインドスポーツ」。

「俺だってまだまだ働くつもりだ。二人もいらん。」と勝一郎に言われてしまった風早。

爽子が風早に「合格おめでとう」を言いに来たお店前。「ありがとう」「おめでとう」と、抱きしめ合う二人。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次