MENU
カテゴリー

「Eye Love You(アイラブユー)」第10話(最終回)ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
Eye Love You第10話(最終回)ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年3月26日(火)放送のTBS火曜ドラマ「Eye Love You」第10話(最終回)のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「Eye Love You(アイラブユー)」第10話(最終回)のあらすじ

「Eye Love You」の主な出演者:二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ、中川大志、山下美月、清水尋也、立川志らく、 ゴリけん、鳴海唯、絃瀬聡一、 杉本哲太
脚本 :三浦希紗、山下すばる
音楽:大間々昂
主題歌 :Omoinotake「幾億光年」

ヒロインの相手役は、2022年の韓国ドラマ「時速493キロの恋」でKBS演技大賞新人演技賞を受賞したチェ・ジョンヒョプ(Chae Jong-hyeop)。「Eye Love You」は、ヒロインの相手役として韓国人俳優が起用された初めての民放GP帯連続ドラマです。

第10話(最終回)は「完結~ありのままの心で見つめ合う愛の奇跡」視聴率は5.3%でした

テオ(チェ・ジョンヒョプ)を思って別れを告げた侑里(二階堂ふみ)だったが、その矢先に侑里とテオは事故に遭ってしまう。侑里は絵本の結末にあるように、2人が一緒にいると不幸なことが起こるかもしれないと思い…。そんな中、テオはある重大な決断を下すことに。

一方、別れの悲しみを振り払うように、仕事に打ち込む侑里を心配した花岡(中川大志)と真尋(山下美月)が、2人のために動き出す!

いよいよ運命の最終回。侑里とテオがつかみ取る未来の形とは!?

引用:TBS火曜ドラマ「Eye Love You」公式HP

「Eye Love You(アイラブユー)」第10話(最終回)ロケ地

佐野市文化会館前(栃木県佐野市)

バイクに轢かれそうになった侑里(二階堂ふみ)を助けようとしてテオ(チェ・ジョンヒョプ)がとっさにかばって倒れこんだ交差点。二人とも無事でしたが、自分のせいだと悲しむ侑里。

こちらのロケ地は、第9話のロケ地情報に詳しく載せています。

a-blanc(東京都世田谷区)

テオが侑里を送ってきたマンション。二人が話しながら歩いていた道は、マンション前の西福寺通りです。

侑里がスーツケースを持って出てきたマンション。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次