MENU
カテゴリー

「Eye Love You(アイラブユー)」第9話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
Eye Love You第9話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年3月19日(火)放送のTBS火曜ドラマ「Eye Love You」第9話のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。ドラマ「Eye Love You(アイラブユー)」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「Eye Love You(アイラブユー)」第9話のあらすじ

「Eye Love You」の主な出演者:二階堂ふみ、チェ・ジョンヒョプ、中川大志、山下美月、清水尋也、立川志らく、 ゴリけん、鳴海唯、絃瀬聡一、 杉本哲太
脚本 :三浦希紗、山下すばる
音楽:大間々昂
主題歌 :Omoinotake「幾億光年」

ヒロインの相手役は、2022年の韓国ドラマ「時速493キロの恋」でKBS演技大賞新人演技賞を受賞したチェ・ジョンヒョプ(Chae Jong-hyeop)。「Eye Love You」は、ヒロインの相手役として韓国人俳優が起用された初めての民放GP帯連続ドラマです。

第9話は「隠し続けた愛の結末..2人で選ぶ生きる道」

テオ(チェ・ジョンヒョプ)は、侑里(二階堂ふみ)にテレパスの能力があることを知っていた。そのことを飯山(杉本哲太)づてに誠(立川志らく)から告げられた侑里は、真尋(山下美月)の提案を受け、2人だけの“お泊まり作戦”でテオと向き合うことを決意する。

一方で、花岡(中川大志)を訪ねて「Dolce & Chocolat.」にやってきた韓国人投資家のミン・ハナ(玄理)。そこで侑里を見かけたハナは……。

そして、ついに明かされる“絵本”の結末。思い合う侑里とテオに立ちはだかる試練とは!?

引用:TBS火曜ドラマ「Eye Love You」公式HP

「Eye Love You(アイラブユー)」第9話ロケ地

多津美ビル(東京都江東区)

テオ(チェ・ジョンヒョプ)が絵本を眺めていた、住んでいるビルの屋上。

テオと別れた後、侑里(二階堂ふみ)が出てきたビル。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

CROSS DOCK HARUMI(東京都中央区)

侑里が社長を務めるチョコレートショップ「Dolce & Chocolat.」のオフィス内観。

なぜテオが、自分に心の声が聞こえる力があることを知っているのを隠しているのか真尋(山下美月)に相談する侑里。

花岡(中川大志)に誘われ、オフィスの見学にきたミン・ハナ(玄理)が、侑里の心の声を聞いていたところ。「テオくん、本当に私の力に気付いているのかな?」という侑里の心の声を聞き、急に帰り出すミン。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

リーガロイヤルホテル東京(東京都新宿区)

花岡がミン・ハナと話をしていたホテルのラウンジ。帰り際に花岡が自分のオフィスへの見学に誘います。

東京都新宿区戸塚町1-104-19
最寄り駅:早稲田駅(都電荒川線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次