MENU
カテゴリー

「マイ・セカンド・アオハル」第4話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
マイ・セカンド・アオハル第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年11月7日(火)放送のTBS火曜ドラマ「マイ・セカンド・アオハル」第4話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。「マイ・セカンド・アオハル」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

\「マイ・セカンド・アオハル」拓役:道枝駿佑 独占ロンググラビア&インタビュー/

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「マイ・セカンド・アオハル」第4話のあらすじ

「マイ・セカンド・アオハル」の主な出演者:広瀬アリス、道枝駿佑(なにわ男子)、伊原六花、飯沼愛、水沢林太郎、箭内夢菜、濱尾ノリタカ、イモトアヤコ、安藤政信
脚本:北川亜矢子
主題歌:なにわ男子「I Wish」

第4話は「ラブスクランブル!何かが起こる夜」視聴率は5.0%でした

佐弥子(広瀬アリス)が不安になりながらひとりレストランで日向(安藤政信)を待っていると、日向から仕事で急にトラブルになったとの連絡が。ホッとした矢先、電話口から女性の声が聞こえ佐弥子は憤りとも落胆とも何ともいえない気持ちになっていた。一方、日向から凛子(山本未來)のせいでデートをすっぽかしたと聞いた真凛(飯沼愛)は怒りをあらわにし、日向に再び佐弥子を誘うよう促していた。
サグラダファミリ家では、キイナ(伊原六花)のバースデーパーティーの準備が進められていた。誕生日当日はキイナに予定があると知り、拓(道枝駿佑)はどこか浮かない表情に。キイナへの想いを募らせる拓は、ついに想いを打ち明けようと佐弥子の力を借りて誕生日プレゼントを選ぶことに。初めて二人で出かけた佐弥子と拓は楽しいひと時を過ごし、お互いの恋を応援する。
そんなある日、日向から先日の埋め合わせをしたいと連絡をもらった佐弥子。デート当日、改めてオシャレをして車で迎えに来てくれた日向の元へ向かうと、そこにはなぜか凛子の姿もあり・・・!?

引用:フジテレビ「マイ・セカンド・アオハル」公式HP

「マイ・セカンド・アオハル」第4話ロケ地

International cuisine subzeroインターナショナル  キュイジーヌ   サブゼロ(神奈川県横浜市)

佐弥子(広瀬アリス)が日向(安藤政信)を待っていたレストラン。

仕事で遅くなると連絡があり、その後も待っていた佐弥子。結局、仕事でトラブルがあって行けなくなったと日向から連絡がありましたが、電話の向こうで「ねぇ、祥吾ぉ。」と女の声がして固まりました。

こちらのロケ地は、第3話のロケ地情報に詳しく載せています。

STUDIO西蒲田(東京都大田区)

日向と真凛が住む日向家。

アメリカから突然真凛の母・凛子(山本未來)がきて、困惑する真凛。

こちらのロケ地は、第3話のロケ地情報に詳しく載せています。

三浦バンビーノシーサイドスタジオ(神奈川県三浦市)

佐弥子たちが住むシェアハウス「サグラダファミリ家」の外観。

日向が、佐弥子を迎えに来たシェアハウス前。この前の埋め合わせのはずなのに、なぜか凛子も一緒で、開いた口が塞がらない佐弥子。

寿司屋と砂浜から帰ってきた佐弥子と日向と凛子。凛子は佐弥子をハグし、「真凛のことよろしくね。祥吾のことも。」と言ってお別れしました。

後日、真凛から、凛子の撮った写真を渡された佐弥子。その写真を見て、凛子には一生かなわないと涙を流しました。

キイナのバースデーパーティが行われたテラス。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

横浜赤レンガ倉庫(神奈川県横浜市)

拓(道枝駿佑)が佐弥子を誘って、キイナ(伊原六花)への誕生日プレゼントを買いに来たショッピングモール。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次