MENU
カテゴリー

『こっち向いてよ向井くん』第9話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
こっち向いてよ向井くん第9話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年9月6日(水)22時00分放送の日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』第9話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

ゲスの極み乙女のKey. ちゃんMARIことFUKUSHIGE MARIが音楽担当の「こっち向いてよ向井くん」オリジナル・サウンドトラック発売中!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『こっち向いてよ向井くん』第9話のあらすじ

『こっち向いてよ向井くん』主な出演者:赤楚衛二、生田絵梨花、岡山天音、藤原さくら、財前直見、市原隼人、波瑠
主題歌:NiziU「LOOK AT ME」(ソニー・ミュージックレーベル)

\主題歌「LOOK AT ME」が収録されたNiZiUの2nd Album発売中!/

第9話は「ただ一緒にいたいと思うだけじゃ…ダメ?」視聴率は4.8%でした

2人で朝ご飯を食べたあの日から、洸稀とのあやふやな関係に悩み始めてしまった向井くん。大切な飲み友達ではあるけれど、飲んでない時だってあるし、俺たちって…何?

一方、麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)はついに離婚が成立。麻美は家を出ていっちゃうし、元気は抜け殻同然だし…。お互い好きなのに、夫婦じゃなくなったら、もう一緒にいることはできないの?

最終回直前! 怒涛の展開に難題山積の向井くん! 友達って何? 恋人って何? 夫婦って一体…何?

引用:日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』公式HP

『こっち向いてよ向井くん』第9話ロケ地

五反田ふれあい水辺広場(東京都品川区)

朝の通勤時、向井(赤楚瑛二)と洸稀(波留)が出会った遊歩道。

二人はキッチンカーで珈琲を買いながら立ち話。洸稀は朝が弱く、3度寝くらいする人。1分でも1秒でも長く寝たい。でも起きてからはマッハで行動し、ベッドから立ち上がって家を出るまで15分。

日々、洸稀と仲良くなるにつれて、洸稀のことが可愛く思えてきた向井。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次