MENU
カテゴリー

『こっち向いてよ向井くん』第5話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
こっち向いてよ向井くん第5話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年8月9日(水)22時00分放送の日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』第5話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『こっち向いてよ向井くん』第5話のあらすじ

『こっち向いてよ向井くん』主な出演者:赤楚衛二、生田絵梨花、岡山天音、藤原さくら、財前直見、市原隼人、波瑠
主題歌:NiziU「LOOK AT ME」(ソニー・ミュージックレーベル)

\主題歌「LOOK AT ME」が収録されたNiZiUの2nd Album発売中!/

第5話は「10年前の元カレなんて、ただの他人…?」視聴率は4.8%でした

も…なんていう淡い期待もむなしく、美和子は他人行儀な態度で…。「過去は過去でしかない」と洸稀(波瑠)が言うように、10年前の元カレなんてただの他人?

2人の思い出も全部なかったこと?寂しくて肩を落とす向井くんだが…ひょんな理由で美和子とまた会うことになり…。一方、妹・麻美(藤原さくら)と元気(岡山天音)の仲は、まさかの三角関係がぼっ発してますます修復不能に…。

10年ぶりの再会は予想外の展開へ!? 揺れ動く恋愛迷子たちの恋の行方は…。

引用:日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』公式HP

『こっち向いてよ向井くん』第5話ロケ地

ととや(東京都新宿区)

向井(赤楚衛二)が所属していた大学時代のボルダリングサークルの飲み会が開かれた居酒屋の外観。

飲み会で向井は元カノの美和子(生田絵梨花)と10年ぶりに再会します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次