MENU
カテゴリー

『こっち向いてよ向井くん』第4話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
こっち向いてよ向井くん第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年8月2日(水)22時00分放送の日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』第4話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『こっち向いてよ向井くん』第4話のあらすじ

『こっち向いてよ向井くん』主な出演者:赤楚衛二、生田絵梨花、岡山天音、藤原さくら、財前直見、市原隼人、波瑠
主題歌:NiziU「LOOK AT ME」(ソニー・ミュージックレーベル)

\主題歌「LOOK AT ME」が収録されたNiZiUの2nd Album発売中!/

第4話は「大人の恋愛って…何?」視聴率は4.2%でした

見た目も年齢も立派な大人の向井くん。3年ぶりに会ったチカ(藤間爽子)と結婚を見据えたお付き合いが始まって、ついに恋愛迷子卒業!と思っていたけど…。

「向井さんとは年相応な大人のお付き合いができそうですね」とチカに言われ、どうしていいかわからなくなって…恋に年齢なんて関係あるの?モヤモヤする向井くんは洸稀(波瑠)に相談するが、洸稀は洸稀で環田(市原隼人)との“大人の恋愛”を楽しんでいるようで…。

大人の恋愛って?年相応のお付き合いって?悩める向井くん…ほんとに結婚できるのか。そんな向井くんを運命の再会が待ち受ける…。

引用:日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』公式HP

ゲスの極み乙女のKey. ちゃんMARIことFUKUSHIGE MARIが音楽担当の「こっち向いてよ向井くん」オリジナル・サウンドトラックは2023年08月30日(水)発売!

『こっち向いてよ向井くん』第4話ロケ地

ヴィラ・デ・マリアージュ多摩南大沢(東京都八王子市)

向井(赤楚英二)とチカ(藤間爽子)がブライダルフェアに訪れた結婚式場。

もしも強引な勧誘があったら、はがねメンタルの私が断ると言い、頼もしいチカでした。チャペル、披露宴会場などを見て回り、美味しいコースメニューの試食をして楽しむ二人。ドレスの試着は申し込んでいないチカでしたが、向井の後押しもあって急遽試着することに。

東京都八王子市別所1丁目119
最寄り駅:南大沢駅(京王相模原線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次