MENU
カテゴリー

『こっち向いてよ向井くん』第2話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
こっち向いてよ向井くん第2話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年7月19日(水)22時00分放送の日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』第2話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

第1話のロケ地情報はこちら

目次

『こっち向いてよ向井くん』第2話のあらすじ

『こっち向いてよ向井くん』主な出演者:赤楚衛二、生田絵梨花、岡山天音、藤原さくら、財前直見、市原隼人、波瑠
主題歌:NiziU「LOOK AT ME」(ソニー・ミュージックレーベル)

\主題歌「LOOK AT ME」が収録されたNiZiUの2nd Album発売中!/

第2話は「10年、キスもしてないの? してあげよっか?」視聴率は5.1%でした

33歳、実家暮らし、元カノへの思いを引きずったまま10年も恋していない向井くんに、ついに彼女チャンス到来!? 10歳下のアンちゃん(久間田琳加)から突然のキス。

アンちゃんに近づくと沼に落ちる…という周囲の忠告もどこ吹く風、積極的なアンちゃんにグイグイ押されまくる向井くんは「さすがにこれは勘違いじゃないよな」と得意満面。一方、向井くんの恋の相談相手・洸稀(波瑠)も、会社の先輩・環田(市原隼人)とのアブナイ恋にハマっていき…。

今度こそ大事に、誠実に…アンちゃんの気持ちに応えようとする向井くんだが!?

引用:日本テレビ『こっち向いてよ向井くん』公式HP

\アン役・久間田琳加の2020年発売のファースト写真集/

『こっち向いてよ向井くん』第2話ロケ地

えびす駄菓子バー 横(東京都渋谷区)

向井(赤楚衛二)の義弟・元気(岡山天音)が店主を務めるスパイス&バー「パイレオ」が入るビルの入り口。

パイレオで食べた後、常連客・洸稀(波瑠)に恋愛話をしながら店を出て歩く向井。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次