MENU
カテゴリー

『18/40~ふたりなら夢も恋も~』第4話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
18/40第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年8月1日(火)22時00分放送のTBS火曜ドラマ『18/40(エイティーン/フォーティー)~ふたりなら夢も恋も~』第4話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

\福原遥&深田恭子 表紙&巻頭ページ テレビガイド発売中/

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『18/40~ふたりなら夢も恋も~』第4話のあらすじ

『18/40~ふたりなら夢も恋も~』主な出演者:福原遥、深田恭子、鈴鹿央士、上杉柊平、出口夏希、長澤樹、八木勇征(FANTASTICS)、嵐莉菜、佐野ひなこ、坂口涼太郎、葵揚、菊池日菜子、浦井のりひろ(男性ブランコ)、シルビア・グラブ、美村里江、松本若菜、高嶋政宏、片平なぎさ、安田顕
主題歌:Ado「向日葵」(ユニバーサル ミュージック)

第4話は「夢と出産の両立、たとえ遠回りしても―訳アリ男子からの突然の告白!?」視聴率は5.9%でした

順調に大きくなるお腹の赤ちゃんの存在に有栖(福原遥)はもちろん、瞳子(深田恭子)も自分のことのように喜んでいた。

そんな有栖の検診の傍らで、瞳子は薫(松本若菜)から嚢胞が大きくなっていることを告げられる。手術の可能性を伝えられた瞳子は不安が募るばかり…。

一方有栖は、妊娠をみんなに知られるのが怖いと思いつつも、目立つようになってきたお腹を見て、バイトも大学もギリギリまで頑張りたいと決意を新たにするのだった。

そんな中、有栖が祐馬(鈴鹿央士)と大学の構内でランチを食べていると、有栖を見てヒソヒソ話す学生の姿が。訝しげに思う祐馬だったが、後にそれがとんでもない事態へと発展してしまう。さらに有栖の妊娠を巡り、それを知りながらも内緒にしていた瞳子は会社で窮地に陥ってしまうのだった。

有栖は出産と夢の両立に葛藤する中、父親の市郎(安田顕)と話すことに。そして、瞳子は発病する可能性の悩みを抱えながらも加瀬(上杉柊平)と会って―。

引用:TBS火曜ドラマ『18/40~ふたりなら夢も恋も~』公式HP

\有栖役:福原遥の等身大の魅力を詰め込んだフォトブック発売中!/

『18/40~ふたりなら夢も恋も~』第4話ロケ地

上毛新聞敷島球場(群馬県前橋市)

加瀬息吹(上杉柊平)が西武ライオンズのプロ野球投手時代、ノーヒットノーランを達成した球場。

群馬県前橋市敷島町66 群馬県立敷島公園
最寄り駅:群馬総社駅(JR上越線/JR吾妻線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次