MENU
カテゴリー

ドラマ『君に届け』第7話ロケ地まとめ(「Kimi ni Todoke:From Me to You」episode7.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
NETFLIX君に届け第7話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年3月30日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中、そして2023年10月11日(水)からテレビ東京(水ドラ25枠・毎週水曜深夜1時)で地上波放送の『君に届け』第7話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

ドラマ『君に届け』第7話(episode7)のあらすじ

第7話は「学園祭」

心配して爽子を捜すあやねと千鶴は、風早に言われた言葉に傷ついている彼女を校舎の屋上で見つける。

引用:NETFLIX『君に届け』公式HP

原作本はこちら

映画版の「君に届け」はこちら

出演:多部未華子, 出演:三浦春馬, 監督:熊澤尚人
\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ドラマ『君に届け』第7話(episode7)ロケ地

富山県立泊高等学校(※閉校)(富山県下新川郡)

北幌高校の教室。授業中、なぜか爽子(南沙良)と風早(鈴鹿央士)の二人がいなくて気にする千鶴(中村里帆)、あやね(久間田琳加)、健人(鈴木仁)。

学園祭の準備をしていた教室。

学園祭が行われた教室。2-Dは「貞子の黒魔術カフェ」。爽子は貞子役としてお悩み相談をしました。休憩中に健人が来て、「俺には貞子ちゃんが風早にだけ壁を作っているように見えたよ。応援する、頑張んなよ。」と爽子の背中をおしてくれました。

学園祭が終わったあと、爽子が風早に気持ちを伝えにきた教室。「恋愛感情で好きなの。」それを聞いた風早は爽子を抱き寄せました。「黒沼、好きだよ。違わないよ、同じでしょ。」やっと二人の気持ちが届いた瞬間でした。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

黒部市立鷹施中学校(※閉校)(富山県黒部市)

爽子が一人佇んでいた学校の屋上。心配した千鶴とあやねが爽子を探しにきました。

「風早くんに振られたの。風早くんは、私に気を遣ってやさしくしてくれてただけなのに…。」という爽子に対し、千鶴は「気に入らないな、爽子。風早はあんたに気なんて使ってない。風早にそういう態度を取らせているのはあんただよ、爽子。鈍さに慣れるな!」と怒りました。

こちらのロケ地は、第3話のロケ地情報に詳しく載せています。

富山県立魚津高等学校(富山県魚津市)

グラウンドの隅に佇んでいた風早に龍(櫻井海音)が声をかけたところ。偶然、くるみ(香音)が二人の会話を聞いて、爽子に対して怒りがこみあげてきていました。

こちらのロケ地は、第2話のロケ地情報に詳しく載せています。

日本工業大学(埼玉県南埼玉郡)

くるみが爽子を待ち伏せしていた学校の廊下。「私、風早くんに振られたよ。」という爽子に対し、「何それ、まさか仲間だと思ってんの? 一緒にしないで。」と言い放ち、闘っていない爽子に対して怒っているくるみでした。

こちらのロケ地は、第6話のロケ地情報に詳しく載せています。

富山県立上市高等学校(富山県中新川郡)

風早にピン(三浦翔平)が声をかけた学校の階段。

爽子と風早がすれ違った学校の廊下。爽子の存在に気付いているも素通りする風早。それを遠くで見ていた健人(鈴木仁)。

爽子が風早に気持ちを伝えるために走っていた学校の階段と廊下。

爽子がくるみに、風早に告白し付き合うことになったことを伝えた廊下。

こちらのロケ地は、第2話のロケ地情報に詳しく載せています。

富山県立南砺なんと福野高等学校(富山県南砺市)

北幌高校の生徒が登校していた並木道。

学園祭の帰り、一旦は帰りかけた爽子が走って戻ってきた学校の並木道。

こちらのロケ地は、第2話のロケ地情報に詳しく載せています。

富山県立伏木高等学校(富山県高岡市)

爽子が靴を入れていた北幌高校の昇降口。風早に声をかけようとしますが、うまく言葉がでない爽子でした。それを見ていた龍が「たぶん、言葉足らず。」と爽子にアドバイス。

風早に伝えるために、走って戻ってきた爽子が靴を入れたところ。

こちらのロケ地は、第2話のロケ地情報に詳しく載せています。

高瀬の一本桜(富山県南砺市)

学園祭の帰りに、爽子、千鶴、あやねが歩いていたところ。一本桜の木を見て、風早と初めて出会った時を思い出す爽子。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

内川沿いの道(富山県射水市)

龍が千鶴に「俺の長所知ってる?」と聞いたところ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次