MENU
カテゴリー

『私がヒモを飼うなんて』第7話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
私がヒモを飼うなんて第7話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年5月9日(火)深夜放送のTBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』第7話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

\2023年3月に発売された井桁弘恵最新のデジタル写真集/

目次

『私がヒモを飼うなんて』第7話のあらすじ

第7話は「幼馴染とオムライス」

週刊誌記者・不破勇 (岩谷健司) が百合(トリンドル玲奈) の過去の不倫を暴露し、会場内が騒然となる中、機転を利かせたリョウ (猪塚健太) が百合を降壇させる。スミレ (井桁弘恵) もどうしてこんなことになったのかと困惑するばかりだった。

会場バックヤードで話し合いをする百合たちの前に、ピアノを弾いていたはずの宗一 (一ノ瀬颯) が現れる。そして、宗一は百合に向けて冷酷な表情を向けるのだった。

引用:TBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』公式HP

原作本はこちら

\主題歌「蜘蛛ノ糸」とインスパイアソング「雨宿り」が収録されたPenthouseのアルバム発売中/

ビクターエンタテインメント

『私がヒモを飼うなんて』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』を最新話まで配信しているのは?

ParaviとU-NEXTで最新話まで全話配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』第7話ロケ地

CARATO71(東京都渋谷区)

アン・リスの展示会会場。記者(岩谷健司)が、以前百合(トリンドル玲奈)がデザイナーの黒瀬吾郎と不倫関係にあったことを暴露し、「不倫してるんじゃないですか!」とわめき散らしていました。

会場裏でスタッフが対処を協議していたところ、宗一(一ノ瀬颯)がやってきて、百合に「間近で見たかったんです。あんたが地獄に落ちるところを。その節は父がお世話になりました。」と言いました。

こちらのロケ地は、第6話のロケ地情報に詳しく載せています。

船橋港親水公園(千葉県船橋市)

アン・リスの展示会後、森生(西垣匠)が桃(志田こはく)と話していたキッチンカーのあるところ。

元々病気がちだった宗一の母が、不倫のことを知ってますます体が悪くなって亡くなっていったことを話す桃。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

ライオンビルディング(東京都台東区)

アン・リスのビル。

屋上で佇む百合に近づくスミレ(井桁弘恵)。百合は、スミレにかつて自分の家に宗一がいたことを話し、スミレを巻き込んでしまったことを謝りました。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

蓮菜橋歩道橋(東京都港区)

桃が宗一に「晴れの舞台であんなこと暴露されるなんて、めっちゃ笑える。」と百合のことを話しながら歩いていた歩道橋。

浮かない顔をしている宗一に、「やり遂げて満足なんじゃないの?すっきりしたんじゃないの?」と言い、桃は後ろから宗一を抱きしめました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次