MENU
カテゴリー

『私がヒモを飼うなんて』第2話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
私がヒモを飼うなんて第2話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年4月4日(火)深夜24時58分放送のTBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』第2話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます。

前回の第1話のロケ地情報はこちら

目次

『私がヒモを飼うなんて』第2話のあらすじ

第2話は「ランジェリーと24時のキス」

ランジェリーブランド 『アン・リス』 で働きはじめたスミレ(井桁弘恵) は、細かな気配りからお客様の評判も良く、百合 (トリンドル玲奈) からもその姿勢が評価されて好スタートを切っていた。

ある日の夜、宗一 (一ノ瀬颯)とデートをしたスミレは、「次は自分が御馳走する」 と言う宗一の言葉を受け、また会う理由ができたことを嬉しく思う。だが宗一は、なぜか 「12時までに帰らなきゃいけないから」 と、スミレを残して去っていき ―――

引用:TBS『私がヒモを飼うなんて』公式HP

原作本はこちら

著:本山久美子, 著:美園
¥726 (2024/04/13 00:06時点 | Amazon調べ)

\主題歌「蜘蛛ノ糸」とインスパイアソング「雨宿り」が収録されたPenthouseのアルバム発売中/

『私がヒモを飼うなんて』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』を最新話まで配信しているのは?

ParaviとU-NEXTで最新話まで全話配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』第2話ロケ地

ライオンビルディング(東京都台東区)

スミレ(井桁弘恵)が勤め始めたランジェリーブランド『アン・リス』のビル。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

横浜市青葉区のアパート(神奈川県横浜市)

スミレが住んでいるアパート。一緒に食事した宗一 (一ノ瀬颯)が家の前まで送ってくれましたが、12時までには帰らないといけないため、すぐに帰りました。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

船橋港親水公園(千葉県船橋市)

森生(西垣匠)がキッチンカーを出しているところ。バイトの女の子・五十嵐桃(志田こはく)を新しく雇いました。

「その雨宿り野郎、ほんとに大丈夫なのかよ?」と、嫉妬混じりでスミレを心配する森生でした。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

\草川拓弥(超特急)主演、西垣匠が共演のゆるキュンBLドラマ/

シックスティーフォーバラック ストリート (64Barrack st.)(東京都港区)

スミレが宗一と一緒に食事をしたレストラン。「&the Bay」のロゴが入ったコースターが気に入り、スクラップブックに入れたスミレ。

東京都港区西新橋2丁目11-6 ニュー西新橋ビル1F
最寄り駅:虎ノ門ヒルズ駅(東京メトロ日比谷線)

関連ランキング:ヨーロッパ料理 | 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅内幸町駅

江東公会堂 ティアラこうとう(東京都江東区)

食事した後にスミレと宗一が歩いていたところ。ティアラこうとうの地下1階、軽食喫茶室の前の屋外スペースです。

「まだ時間ありますよね?」とスミレに聞く宗一。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次