MENU
カテゴリー

『王様に捧ぐ薬指』第4話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
王様に捧ぐ薬指第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年5月9日(火)放送のTBS火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』第4話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

\「王様に捧ぐ薬指」主題歌 Hey! Say! JUMP 「DEAR MY LOVER」は2023年5月31日発売!/

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『王様に捧ぐ薬指』第4話のあらすじ

第4話は「初恋相手ついに現る王様初めての嫉妬!?」。視聴率は6.9%でした。

初恋相手の神山(坂東龍汰)と再会し、懐かしさからかどこか浮かれた様子の綾華(橋本環奈)。一方の東郷(山田涼介)はいつもと違う綾華の様子を不思議に思いながらも、新婚旅行の記念にともらった寄木細工のストラップをキーケースに付けるのだった。

そんな中、神山と綾華が知り合いだと知った女子社員から、綾華は再び陰口を言われてしまう。綾華とは高校時代の同級生だということを東郷に告げる神山。すると、東郷は何を思ったのか綾華との食事に神山を誘い・・・。

引用:TBS火曜ドラマ『王様に捧ぐ薬指』公式HP

\『王様に捧ぐ薬指』オリジナル・サウンドトラック 2023年6月7日(水)発売!/

原作コミックはこちら

原作コミックの全巻セットはこちら

『王様に捧ぐ薬指』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『王様に捧ぐ薬指』を最新話まで配信しているのは?

Paraviで最新話まで全話配信をしています。

『王様に捧ぐ薬指』第4話ロケ地

\新田東郷役・山田涼介の最新ショット満載・フォトレポート!/

寒川高校(神奈川県高座郡)

綾華(橋本環奈)と神山(坂東龍汰)が通っていた高校。

物理準備室に作った神山の未完成のルーブ・ゴールドバーグ・マシンによって色付きの水が綾華にかかり、制服に色がついてしまいましたが、綾華は大爆笑。

綾華と仲良くしたことで、物理準備室の神山の装置が壊される嫌がらせが。自分と仲良くすることで、その人が嫌がらせにあってしまう。神山には迷惑をかけたくない綾華は、神山に冷たい態度をとって距離をおこうとします。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

六郷水門近くの道(東京都大田区)

高校生の時に、綾華と神山が歩いていたところ。

こちらのロケ地は、第3話のロケ地情報に詳しく載せています。

THE MEETS MARINA TERRACE(千葉県千葉市)

東郷が社長を務める結婚式場「ラ・ブランシュ」の中庭、披露宴会場。神山が手がけた星空のプラネタリウムを、一番初めに綾華に見せました。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

メゾン ポール・ボキューズ(東京都渋谷区)

東郷が神山も誘って、綾華と3人で来たレストラン。高校時代の話で盛り上がる綾華と神山。

東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム B1F
最寄り駅:代官山駅(東急東横線)

関連ランキング:フレンチ | 代官山駅中目黒駅神泉駅

西郷橋(東京都渋谷区)

神山が、東郷と綾華にお礼を言って別れたところ。二人の仲良さそうな姿を見せつけられ、東郷は機嫌が悪くなっていました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次