MENU
カテゴリー

『私がヒモを飼うなんて』第5話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
私がヒモを飼うなんて第5話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年4月25日(火)深夜放送のTBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』第5話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

\2023年3月に発売された井桁弘恵最新のデジタル写真集/

目次

『私がヒモを飼うなんて』第5話のあらすじ

第5話は「尾行と同棲と幼馴染のハグ」

宗一(一ノ瀬颯)が作ってくれた朝食を2人で囲みながら、スミレ (井桁弘恵)は幸せを噛み締めていた。会社でも幸せオーラに溢れていたスミレだったが、上司のリョウ(猪塚健太)から宗一は “ヒモ” なのではないかと言われてしまう。だが、スミレにはその自覚はなく…。

そんな中、新作展示会に向けての会議の最中、スミレは百合 (トリンドル玲奈) の態度に違和感を持ち ―――

引用:TBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』公式HP

原作本はこちら

\主題歌「蜘蛛ノ糸」とインスパイアソング「雨宿り」が収録されたPenthouseのアルバム発売中/

ビクターエンタテインメント

『私がヒモを飼うなんて』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』を最新話まで配信しているのは?

ParaviとU-NEXTで最新話まで全話配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』第5話ロケ地

横浜市青葉区のアパート(神奈川県横浜市)

スミレ(井桁弘恵)が住むアパート。スミレの家に転がり込んできた宗一(一ノ瀬颯)の作った美味しい朝食を二人で食べ、幸せをかみしめるスミレ。

鍵を忘れたスミレに声をかけようとアパートの廊下に出てきた宗一。ちょうど隣の部屋に住むスミレの幼馴染・森生(西垣匠)がスミレの様子を見に廊下に出ていて鉢合わせ。

宗一がジャズクラブから呼び出されて行こうとしたところに、帰宅してきた森生と偶然会ったアパート前。桃と一緒に尾行していたことを気づかれていた森生。「スミレがそんなに心配なら、見守ってるだけじゃなくて、しっかりとつかまえておいてください。」と森生に言う宗一。

心配になった森生が、スミレの部屋を訪ね、「あいつはおかしい。嫌な予感がするんだよ。」と忠告。「でも、私は宗一くんのことが好きだから。」と耳を貸さないスミレを後ろから抱きしめる森生。そこへ用事がなくなった宗一が帰宅し、目撃。その場から立ち去りました。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

表参道ヒルズ前(東京都渋谷区)

会社の同僚の小田原茜(三原羽衣)が、昨日駅前のマツキヨでスミレがメンズの洗顔料を買っているのを目撃したことをスミレに話していた歩道。

途中から上司の奥村リョウ(猪塚健太)も話に加わり、「本当に付き合っているかどうか聞いてみな。はぐらかされたらヒモ確定だな。」とスミレに言いました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次