MENU
カテゴリー

『私がヒモを飼うなんて』第6話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
私がヒモを飼うなんて第6話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年5月2日(火)深夜放送のTBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』第6話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

\2023年3月に発売された井桁弘恵最新のデジタル写真集/

目次

『私がヒモを飼うなんて』第6話のあらすじ

第6話は「女社長の罪と罰」

新作展示会が間近に迫る中、ランジェリーの生地を急遽変更したいと言い出した百合(トリンドル玲奈)。直前の変更に驚くスミレ(井桁弘恵)だったが、全力で百合をサポートしようとするリョウ(猪塚健太)たちの姿を見て、スミレもやる気を漲らせるのだった。
会社であったことを宗一(一ノ瀬颯)に話すスミレ。話を聞く宗一の様子が少し気になったスミレは、その流れで自分たちの関係についてちゃんと聞こうとするが ―――

引用:TBS『私がヒモを飼うなんて』公式HP

原作本はこちら

著:本山久美子, 著:美園
¥653 (2024/03/28 06:41時点 | Amazon調べ)
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

\主題歌「蜘蛛ノ糸」とインスパイアソング「雨宿り」が収録されたPenthouseのアルバム発売中/

ビクターエンタテインメント
\最大10%ポイントアップ!/
Amazon

『私がヒモを飼うなんて』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』を最新話まで配信しているのは?

ParaviとU-NEXTで最新話まで全話配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』第6話ロケ地

横浜市青葉区のアパート(神奈川県横浜市)

冒頭、森生(西垣匠)がスミレ(井桁弘恵)をバックハグしていたところ。二人が隣同士で住むアパートです。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

ライオンビルディング(東京都台東区)

スミレが勤めているランジェリーブランド『アン・リス』のビル。展示会直前で百合がデザインを変更するも、布地の発注ミスで自分の思うようなモノが作れず、あせる百合(トリンドル玲奈)。

スミレが、前職で生産管理をしていた時の名刺を頼りに、なんとか百合の使いたいレースを見つけ、展示会に間に合わせたアン・リスメンバー達でした。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

船橋港親水公園(千葉県船橋市)

百合が頭を冷やすためにコーヒーを飲みにきた森生のキッチンカーがあるところ。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

CARATO71(東京都渋谷区)

アン・リスの展示会会場。百合に頼まれた森生が、桃(志田こはく)と一緒にケータリングにきました。

百合の挨拶の途中、突然記者(岩谷健司)が割り込んできて、以前百合がデザイナーの黒瀬吾郎と不倫関係にあったことを暴露します。「不倫していたあなたが、純粋なんてテーマで下着を作るって、どうなんですかね?」

会場には宗一(一ノ瀬颯)の姿も。しかし、その目はいつもの宗一のものではありませんでした。

東京都渋谷区鉢山町13-7
最寄り駅:代官山駅(東急東横線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次