MENU
カテゴリー

『私がヒモを飼うなんて』第3話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
私がヒモを飼うなんて第3話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年4月11日(火)深夜24時58分放送のTBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』第3話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『私がヒモを飼うなんて』第3話のあらすじ

第3話は「傘と香水とジャズクラブの夜」

スミレ (井桁弘恵)が持っていた傘を見て、自分が宗一 (一ノ瀬颯)にプレゼントしたものだと気づいた百合(トリンドル玲奈)。家に帰り、百合が宗一にそれとなく傘のことを尋ねると 「友達に貸した」 という。百合がさらに言葉を重ねようとすると、宗一は 「お互い深く干渉しない」 と、百合が決めた約束を持ち出してはぐらかすのだった。

百合がスミレと宗一の関係を疑い始める一方で、百合のインタビュー取材に立ち会ったスミレは、百合へのさらなる憧れを募らせ ―――

引用:TBS『私がヒモを飼うなんて』公式HP

原作本はこちら

\主題歌「蜘蛛ノ糸」とインスパイアソング「雨宿り」が収録されたPenthouseのアルバム発売中/

ビクターエンタテインメント

『私がヒモを飼うなんて』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』を最新話まで配信しているのは?

ParaviとU-NEXTで最新話まで全話配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』第3話ロケ地

ライオンビルディング(東京都台東区)

叶百合(トリンドル玲奈)が社長を務めるランジェリーブランド『アン・リス』のビル。スミレ(井桁弘恵)が働いています。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

船橋港親水公園(千葉県船橋市)

スミレが宗一(一ノ瀬颯)を連れてきた森生(西垣匠)のキッチンカーを出している場所。

バイトの桃(志田こはく)が「宋ちゃんは、私の元カレなんです。」と森生に告白。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

青海南ふ頭公園(東京都江東区)

スミレと宗一が手をつないで二人で歩いていたところ。

小さい頃に、父が不倫して家を出て行った話を宗一にするスミレ。心を痛めているスミレを抱きしめた宗一。雨の日は、時々父のことを思い出していたが、今は宗一のことを思い出すと話したスミレ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次