MENU
ドラマファンtokyo カテゴリー

「9ボーダー」第5話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
9ボーダー第5話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年5月17日(金)放送のTBS金曜ドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)」第5話のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。「9ボーダー」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「9ボーダー」第5話のあらすじ

「9ボーダー」の主な出演者:川口春奈、木南晴夏、畑芽育、井之脇海、木戸大聖、山中聡、伊藤俊介(オズワルド)、内田慈、岩谷健司、箭内夢菜、奥村佳恵、矢崎広、兵頭功海、YOU、松下洸平
脚本:金子ありさ
プロデュース:新井順子
音楽:jizue
主題歌:SEKAI NO OWARI「Romantic」(ユニバーサルミュージック)

第5話は「想いが通じ合う奇跡…彼との同居生活スタート!?」

おおば湯を本格的に立て直すべく、いろいろな銭湯に通って研究を始めた七苗(川口春奈)。コウタロウ(松下洸平)とも思いが通じ合い、満ち足りた日々を過ごしていた。

その頃、離婚が成立した六月(木南晴夏)が家を引き払って実家に戻ってくる。さらに、あつ子(YOU)とコウタロウが住んでいるマンションが水漏れの被害に遭い、修理の間七苗とコウタロウが同居することに・・・!

そんな中、あつ子から招待券をプレゼントされた八海(畑芽育)は、陽太(木戸大聖)への気持ちを伝えようと、アミューズメントパークへ出かけることにするが…。

引用:TBS金曜ドラマ「9ボーダー」公式HP

「9ボーダー」第5話ロケ地

滝野川稲荷湯(東京都北区)

「おおば湯」の外観と入口。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています

スパメッツァおおたか竜泉寺の湯(千葉県流山市)

七苗(川口春奈)が花風呂とピンクソルト岩盤浴を堪能していたスパ。

千葉県流山市おおたかの森西1丁目15-1
最寄り駅:流山おおたかの森駅(つくばエクスプレス/東武アーバンパークライン)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次