MENU
カテゴリー

『私がヒモを飼うなんて』第8話(最終回)ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
私がヒモを飼うなんて第8話(最終回)ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年5月16日(火)深夜放送のTBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』第8話(最終回)のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。

これまでのロケ地情報はこちら

\2023年3月に発売された井桁弘恵最新のデジタル写真集/

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
目次

『私がヒモを飼うなんて』第8話(最終回)のあらすじ

第8話は「ヒモ男子と雨上りの恋」

森生 (西垣匠) からの告白に戸惑いながらも、スミレ (井桁弘恵) は新たな一歩を踏み出そうと森生に笑顔を見せる。一方、リョウ (猪塚健太) から百合 (トリンドル玲奈) の過去を聞いた宗一 (一ノ瀬颯) は、百合と再び対峙していた。改めて百合の口から、父親との間に何があったのかを聞いた宗一は、百合との出会いを思い出し…。
そんなある日、百合はスミレにある提案を持ちかける。それは、スミレにとって思いがけない話で…。

引用:TBSドラマストリーム『私がヒモを飼うなんて』公式HP

原作本はこちら

著:本山久美子, 著:美園
¥726 (2024/04/13 00:06時点 | Amazon調べ)
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

\主題歌「蜘蛛ノ糸」とインスパイアソング「雨宿り」が収録されたPenthouseのアルバム発売中/

ビクターエンタテインメント
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

『私がヒモを飼うなんて』の最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』を最新話まで配信しているのは?

ParaviとU-NEXTで最新話まで全話配信をしています。

『私がヒモを飼うなんて』第8話(最終回)ロケ地

古城 前(東京都台東区)

奥村リョウ(猪塚健太)が宗一(一ノ瀬颯)に、百合が黒瀬吾郎に家族がいると知らなかったことを話していたところ。百合は、黒瀬の妻に刺されたことがあることも知らなかった宗一。

宗一が演奏する最後の日、演奏後に店の外に出ると、そこにはスミレの姿が。

「ねぇ、知ってる?雨上がりの傘の音も、いい音なんだよ。」笑顔で抱きしめ合い、キスをしようとする二人。そこへまた雨が降り出して、相合傘。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

横浜 クリフサイド(神奈川県横浜市)

回想シーンで、宗一が誰もいないオープン前のジャズクラブでピアノを弾いている時に、父の不倫相手である叶百合(トリンドル玲奈)が入ってきて初対面したところ。

宗一が演奏する最後の日、百合が「あなたの一番好きな曲を演奏してください。」というリクエストに応え、家族の好きだった大事な曲を演奏する宗一。そこへスミレもやってきますが、ひっそりと店を後にします。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

ライオンビルディング(東京都台東区)

自信を取り戻した百合が戻ってきたランジェリーブランド「アン・リス」のビル。

森生がスミレにコーヒーなどをサービスで届けにきたところ。スミレとバイバイした直後、写真を撮っていた男性(鈴鹿央士)とぶつかりました。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

横浜市青葉区のアパート(神奈川県横浜市)

スミレ(井桁弘恵)と森生(西垣匠)が住んでいるアパート。

デート当日、スミレの部屋の前でソワソワする森生。スミレと行きたいところがいっぱいあった森生は一枚一枚カードにして、スミレの引いたカードのところのところに行くことに。スミレが引いたのは「懐かしの‼マルちゃんコロッケ」。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

カワイ表参道(東京都港区)

森生とデート中のスミレが、外から覗いていた楽器店。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次