MENU
カテゴリー

『Get Ready!』第8話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
Get Ready!第8話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年2月26日(日)放送のTBS日曜劇場『Get Ready!』第8話のあらすじとロケ地情報をお伝えしていきます。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『Get Ready!』第8話のあらすじ

第8話は「救えなかった命…明かされる壮絶な過去」。視聴率は9.1%でした。

最強の闇医者チームが患者の命を救う!エースはジョーカーに「自分が救えなかった命」について話す。そこで恩師との決別と、剣持院長との因縁が明かされていく…!エース(妻夫木聡)はジョーカー(藤原竜也)に促され、自分が過去に救えなかった命について語り始める。
外科医として自信に満ちていた若かりし頃、天野(妻夫木聡)は「オペは完治の入り口でしかない」と語る恩師・真田(榎木孝明)に反発し、剣持(鹿賀丈史)のいる千代田医大へ籍を移す。
そこで天野は、ドナーを待つ少女の患者と出会い・・・
若き天才外科医を待っていたのは、あまりにも過酷な運命だった。

引用:TBS日曜劇場『Get Ready!』公式HP

『Get Ready!』最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『Get Ready!』を最新話まで全話配信しているのは?

Paraviで最新話まで全話配信しています。

『Get Ready!』第8話ロケ地

メインバー M BAR(東京都港区)

波佐間(妻夫木聡)と下山田(藤原竜也)が飲んでいたバー。

こちらのロケ地は、第5話のロケ地情報に詳しく載せています。

高商芝浦Y8オフィススタジオ(東京都港区)

13年前、大和医科大学附属病院に勤務していた天野(現在の波佐間)が、恩師の真田博(榎木孝明)副院長にオペを外されたことを聞いていた副院長室。

「オペは完治の入り口でしかない。」
「君の正義が、命の重さに勝ってはいけない。そのおごりがいつか取り返しのつかない事態を招くことになる。」と、真田は天野にアドバイスをしましたが、当時の天野はきれいごとにしか聞こえませんでした。

東京都港区海岸3丁目3-8 芝浦8号ビル 4F
最寄り駅:芝浦ふ頭駅(ゆりかもめ)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次