MENU
カテゴリー

『Get Ready!』第7話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
GetReady!第7話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年2月19日(日)放送のTBS日曜劇場『Get Ready!』第7話のあらすじとロケ地情報をお伝えしていきます。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『Get Ready!』第7話のあらすじ

第7話は「自殺未遂に隠された真相? 命を選ぶ理由」。視聴率は9.4%でした。

スペード(日向亘)の初恋の人・望月遙(畑芽育)が、校舎から飛び降りて意識不明の重態となった。
遙の友人・岡田夏美(池間夏海)は、自殺の原因がクラスメイトからのいじめだったとスペードに伝える。
仮面ドクターズに救いを求める夏美だったが、「自ら死を選んだ人間を救う必要はない」とエース(妻夫木聡)は無慈悲にもオペを断る。
猛反発したスペードは、遙を救おうと単独行動を始めるが、そこで思いもよらない真実と向き合うこととなり・・・。

引用:TBS日曜劇場『Get Ready!』公式HP

『Get Ready!』最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『Get Ready!』を最新話まで全話配信しているのは?

Paraviで最新話まで全話配信しています。

『Get Ready!』第7話ロケ地

旧足利西高等学校(栃木県足利市)

帝星学園高等学校。

望月遙(畑芽育)が、学校の屋上から夏美(池間夏海)に「あいつを反省させる方法がわかったんだ。」と言って電話を切り、学級日誌をバラまいてから中庭に飛び降りました。

退院した遙が、自分をいじめた張本人の担任・林真利奈(前田亜季)の腹部をカッターナイフで刺しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次