MENU
カテゴリー

『三千円の使いかた』第7話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
三千円の使いかた第7話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年2月18日(土)放送の東海テレビ・フジテレビ系『三千円の使いかた』第7話のあらすじとロケ地情報をお伝えしていきます。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『三千円の使いかた』第7話のあらすじ

第7話は「プロポーズは計画的に」。

翔平(葉山奨之)からプロポーズされ喜びいっぱいの美帆(葵わかな)。

将来の目標を明確に持っている現実的な2人らしく、今後の結婚生活でどれくらいのお金が必要なのか計算を始めていた。

御厨家の面々は驚くも温かく祝福、美帆は幸せの絶頂を感じていた。そして美帆は翔平の両親へ挨拶をするために翔平の実家を訪れる。

ところが…翔平の実家は御厨家のポリシーとは全く異なり、それぞれが自由奔放とも言えるかなり変わった家庭だった。そして両親から明かされる、翔平も知らなかったお金にまつわる衝撃の事実…。二人の結婚はどこへ向かうのか?

引用:東海テレビ・フジテレビ『三千円の使いかた』公式HP

原作本はこちら

\最大8%ポイントアップ!/
Amazon
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

『三千円の使いかた』の最新話を無料配信しているのは?

Locipo(ロキポ)とTver(ティーバー)で最新話の無料配信しています。

『三千円の使いかた』を最新話まで全話配信しているのは?

FOD(エフオーディー)とU-NEXT(ユーネクスト)では、『三千円の使いかた』を最新話まで全話配信しています。

『三千円の使いかた』第7話ロケ地

新川公園(隅田川テラス)(東京都中央区)

美帆(葵わかな)が翔平(葉山奨之)にプロポーズされた公園。

こちらのロケ地は、第6話のロケ地情報に詳しく載せています。

プラネアール井荻レストランスタジオ(東京都練馬区)

美穂と翔平が結婚したら、どういう生活がスタートするのか“きっちり具体的に”考えたレストラン。

東京都練馬区下石神井1丁目1-38 グランシャトー井荻
最寄り駅:井荻駅(西武新宿線)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次