MENU
カテゴリー

『100万回言えばよかった』第9話ロケ地まとめ(「Why Didn’t I Tell You a Million Times?」Episode9.location)

当ページのリンクには広告が含まれています。
100万回言えばよかった第9話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年3月10日(金)放送のTBS金曜ドラマ『100万回言えばよかった』第9話のあらすじとロケ地情報をお伝えしていきます。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『100万回言えばよかった』第9話のあらすじ

第9話は「キレイな魂」。視聴率は12.4%でした。

悠依(井上真央)は尋常じゃない英介(荒川良々)の様子に慄然としながらも、平静を装い会話を続けていた。そのとき、直木(佐藤健)が近くにいることに気づいた悠依は、緊張状態は変わらないながらも心強く思う。さらに、譲(松山ケンイチ)も近くで悠依を助ける機会を伺っているが、悠依に危険が及ぶ可能性があり動けずにいた。

そんな中、英介は20年前のこと、そして直木との間に何があったのかを語り始め…。

引用:TBS金曜ドラマ『100万回言えばよかった』公式HP

\『100万回言えばよかった』公式メモリアルブック 2023年3月31日発売/

\『100万回言えばよかった』オリジナル・サウンドトラック 2023年3月8日発売/

『100万回言えばよかった』最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『100万回言えばよかった』を最新話まで全話配信しているのは?

ParaviとNetflixで全話配信をしています。

『100万回言えばよかった』第9話ロケ地

横浜市資源リサイクル事業協同組合(神奈川県横浜市)

練炭が焚かれた車のそばで、英介(荒川良々)が荷物をまとめていたところ。車の中には、希成(永島敬三)と莉桜(香里奈)が…。英介が勝(春風亭昇太)の幻影を見て、驚いてその場を走り去ります。

こちらのロケ地は、第8話のロケ地情報に詳しく載せています。

町田市の住宅(東京都町田市)

直木(佐藤健)が、譲(松山ケンイチ)の車から降りて走って向かって行った旧広田勝の家。

直木が家の中に入ると、悠依(井上真央)と英介が向かい合い、緊迫した状況に…。

直木が殺害される前、莉桜から英介のことを聞いた直木が、英介本人からすべてを聞いたところ。武藤千代(神野三鈴)がまた少女たちに仕事をさせていると知りながら、もう関わりたくない英介と、その少女たちを放っておけない直木。直木に警察に行こうと油断させて背後から園芸ばさみで直木を刺した英介でした。

悠依と約束した直木は、「行かなきゃ、行くから。」と思い出の花を必死の思いで掴み、息絶えました。

悠依を人質にとり、窓を開けて外に出た英介が、直木が起こした静電気によってドライバーに電気が走り、雷にうたれたところ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次