MENU
カテゴリー

『100万回言えばよかった』第4話ロケ地まとめ(「Why Didn’t I Tell You a Million Times?」Episode4.location)

当ページのリンクには広告が含まれています。
100万回言えばよかった第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年2月3日(金)放送のTBS金曜ドラマ『100万回言えばよかった』第4話のあらすじとロケ地情報をお伝えしていきます。

これまでのロケ地情報はこちら

目次

『100万回言えばよかった』第4話のあらすじ

第4話は「カラダの痛み」。視聴率は7.1%でした。

悠依(井上真央)の独白とも言える直木(佐藤健)への思いを聞いた譲(松山ケンイチ)は、力になりたいと考えるも、今の自分に何ができるか思い悩んでいた。

そんな中、河川から直木の携帯電話が発見される。依然、殺人事件の容疑者にされたままの直木は、自分の遺体が見つかっていないことを不審に思い、行方不明の自分の身体を捜し始める。

一方、悠依の元に英介(荒川良々)から、こども食堂に来ていた子の一人が行方不明だという電話が。直木も協力し、とある山間部に子どもを捜しに行くが、そこにはさらなる衝撃が待ち受けていて…!?

引用:TBS金曜ドラマ『100万回言えばよかった』公式HP

『100万回言えばよかった』最新話の無料配信は?

TVerで最新話の無料配信をしています。

『100万回言えばよかった』を最新話まで全話配信しているのは?

Paraviで全話配信をしています。

『100万回言えばよかった』第4話ロケ地

譲(松山ケンイチ)の姉が住むお寺、直木が働いていた洋食屋などは、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

亀見橋(神奈川県相模原市)

男の子…木内海翔(三浦綺羅)が一人で渡っていた橋。道志川にかかる亀見橋です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次