MENU
カテゴリー

『夕暮れに、手をつなぐ』第2話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
夕暮れに、手をつなぐ第2話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年1月24日(火)放送のTBS火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』第2話のあらすじとロケ地情報をお伝えしていきます。

第1話のロケ地情報はこちら

目次

『夕暮れに、手をつなぐ』第2話のあらすじ

第2話は「まさかの恋が、始まった!」。視聴率は6.6%でした。

「とっくに恋に落ちているのに、なかなか恋が始まらない」

運命的で衝撃的な出逢いを果たした浅葱空豆(広瀬すず)と海野 音(永瀬廉)。それっきり、もう一生会うことはないと思っていた2人だったが、不思議な運命の巡り合わせから、空豆と音は共同生活をおくる事に。そして、まさかの恋が始まる!

引用:TBS火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』公式HP

\『夕暮れに、手をつなぐ』のエンディング曲 King&Princeの「Life goes on」は2023年2月22日発売です/

ドラマ挿入歌・ヨルシカの「春泥棒」が入るCDはこちら

アーティスト:ヨルシカ
\最大8%ポイントアップ!/
Amazon

『夕暮れに、手をつなぐ』の最新話を無料配信しているのは?

TVerで最新話を無料配信しています。

『夕暮れに、手をつなぐ』を最新話まで全話配信しているのは?

Paraviで最新話まで全話配信しています。

『夕暮れに、手をつなぐ』第2話ロケ地

そば處大野屋 元代々木町店(東京都渋谷区)

空豆(広瀬すず)が雪平響子(夏木マリ)の指示で働き始めた蕎麦店「大野屋」の外観。

空豆が、スマホでおばあちゃん家のエレベーター設置代金300万円を請求され、ボーっとしていて蕎麦屋のテイクアウトのチラシをぶちまけてしまったのは、こちらのお店の前です。通りかかった爽介(川上洋平)が拾ってくれました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次