MENU
ドラマファンtokyo カテゴリー

「9ボーダー」第6話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
9ボーダー第6話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年5月24日(金)放送のTBS金曜ドラマ「9ボーダー(ナインボーダー)」第6話のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。「9ボーダー」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「9ボーダー」第6話のあらすじ

「9ボーダー」の主な出演者:川口春奈、木南晴夏、畑芽育、井之脇海、木戸大聖、山中聡、伊藤俊介(オズワルド)、内田慈、岩谷健司、箭内夢菜、奥村佳恵、矢崎広、兵頭功海、YOU、松下洸平
脚本:金子ありさ
プロデュース:新井順子
音楽:jizue
主題歌:SEKAI NO OWARI「Romantic」(ユニバーサルミュージック)

第6話は「帰ってきた父…明かされる過去と謎の少年の正体」

失踪していた父・五郎(高橋克実)が、謎の少年(齋藤潤)と共に帰ってきた。経営難のおおば湯をなんとかするために全国の銭湯を巡ってヒントを探していた五郎は、旅先で出会った銭湯に興味があるという少年をおおば湯で働かせたいと思い、連れて帰ってきたのだという。

五郎のマイペースさに苛立ちながらも、少年を迎え入れる七苗(川口春奈)たち。

しかしその少年は何か訳ありの様子で、頑なに心を閉ざしていた。

そんな中、五郎は七苗たちが進める「おおば湯リニューアル計画」に難色を示して・・・。

引用:TBS金曜ドラマ「9ボーダー」公式HP

「9ボーダー」第6話ロケ地

滝野川稲荷湯(東京都北区)

陽太(木戸大聖)が八海(畑芽育)に、この前プリクラを撮っていた時に八海が告白したことについて話そうとしていた「おおば湯」の裏口。

「八海は俺にとって大事な…」と陽太が言いかけた時、八海は「わかってる。きっとすぐ誰かに出会うと思う」と陽太を気遣いました。

コウタロウ(松下洸平)が、七苗(川口春奈)の父・五郎(高橋克実)が連れて帰ってきた品川九吾(齋藤潤)に声をかけたところ。

五郎と話をしていた七苗に、江東信用金庫の小笠原(入江甚儀)が声をかけた「おおば湯」前。

傘をさした七苗とコウタロウがバイバイした「おおば湯」前。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次