MENU
カテゴリー

「離婚しようよ」第4話ロケ地まとめ(「Let’s Get Divorced」episode4.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
離婚しようよ第4話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年6月22日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中のドラマ「離婚しようよ」第4話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。「離婚しようよ」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「離婚しようよ(Let’s Get Divorced)」第4話あらすじ

「離婚しようよ」主な出演者:松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、板谷由夏、織田梨沙、神尾楓珠、少路勇介、矢沢心、守屋麗奈、高岸宏行、前原滉、尾美としのり、池田成志、山本耕史、高島礼子、竹下景子、古田新太
脚本:宮藤官九郎、大石静
主題歌: Rin音 feat. asmi「Good Bye」「Fruits」

第4話(episode.4)

切れ者で野心家の想田豪が、大志の議席を奪おうと愛媛5区からの出馬を表明する。再選を目指す夫の選挙活動を、ゆいはサポートするのか?

引用:NETFLIX「離婚しようよ」公式HP

「離婚しようよ(Let’s Get Divorced)」第4話ロケ地

OKUDO STUDIO(東京都葛飾区)

ゆい(仲里依紗)が雨の中、ずぶ濡れになりながらやってきた恭二(錦戸亮)のアトリエ。

恭二に歓迎されるかと思いきや、「俺の空いてる時間を全部あげるとは言ってないよ。離婚してくれとも言ってない。」と突き放されるゆい。紙コップに携帯の番号を書いて帰りました。

こちらのロケ地は、第3話のロケ地情報に詳しく載せています。

紙パルプ会館(東京都中央区)

想田豪(山本耕史)幹事長が大志(松坂桃李)と同じ愛媛5区から出馬すると表明した、改革の会のビル。

「もう都合のいい女でいることやめたの、私。」と大志に電話で言ったあと、桜子が入って行ったビル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次