MENU
カテゴリー

「離婚しようよ」第2話ロケ地まとめ(「Let’s Get Divorced」episode2.location)NETFLIX

当ページのリンクには広告が含まれています。
離婚しようよ第2話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2023年6月22日(木)からNETFLIX(ネットフリックス)で全世界独占配信中のドラマ「離婚しようよ」第2話のあらすじとロケ地情報を地図を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。「離婚しようよ」の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

第1話のロケ地情報はこちら

目次

「離婚しようよ(Let’s Get Divorced)」第2話あらすじ

「離婚しようよ」主な出演者:松坂桃李、仲里依紗、錦戸亮、板谷由夏、織田梨沙、神尾楓珠、少路勇介、矢沢心、守屋麗奈、高岸宏行、前原滉、尾美としのり、池田成志、山本耕史、高島礼子、竹下景子、古田新太
脚本:宮藤官九郎、大石静
主題歌: Rin音 feat. asmi「Good Bye」「Fruits」

メインアーティスト:Rin音
メインアーティスト:Rin音

第2話(episode.2)

ゆいと大志はそれぞれの弁護士と面会しながら、すべてが完ぺきだった最初の頃に思いをはせる。だが思い返せば、トラブルの火種はその頃から見え隠れしていた。

引用:NETFLIX「離婚しようよ」公式HP

「離婚しようよ(Let’s Get Divorced)」第2話ロケ地

青山迎賓館(東京都港区)

ゆい(仲里依紗)が離婚の相談をしにきた石原ヘンリーK(古田新太)が代表の弁護士法人ヘンリー事務所。

不倫された側なので、離婚した場合のスポンサーの違約金を極力安くしてもらえるように交渉して欲しいと頼むゆい。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

+SHIFT TSUKIJI(東京都中央区)

大志(松坂桃李)が離婚の相談に訪れた、印田薫(板谷由夏)総合法律事務所。相談料は30分ごとのカウントなので、サービスで早口で喋る印田。

こちらのロケ地は、第1話のロケ地情報に詳しく載せています。

不明(※調査中)

大志の父・喜一郎(宇梶剛士)がまだ元気だったころ、大志が住んでいた東海林家。

子安神社(千葉県千葉市)

大志が、ゆいが主役の連続ドラマ「巫女ちゃん」の撮影現場を見に来た神社。テレビでゆいを見た際に、父に「この子に会いたいな」と言ったことから実現。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次