MENU
ドラマファンtokyo カテゴリー

「くるり~誰が私と恋をした?~」第8話ロケ地まとめ

当ページのリンクには広告が含まれています。
くるり~誰が私と恋をした?~第8話ロケ地まとめタイトル

この記事は、2024年5月28日(火)放送のTBS火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」第8話のあらすじとロケ地、店舗情報を、地図や写真を用いてお伝えしていきます(ネタバレあり)。「くるり~誰が私と恋をした?~」(くる恋、誰恋)の聖地巡礼(ロケ地巡り)のご参考にどうぞ!

これまでのロケ地情報はこちら

目次

「くるり~誰が私と恋をした?~」第8話のあらすじ

「くるり~誰が私と恋をした?~」の主な出演者:生見愛瑠、 瀬戸康史、神尾楓珠、宮世琉弥、丸山礼、高野洸、小日向ゆか、村方乃々佳、肥後克広、ともさかりえ、片平なぎさ
脚本:吉澤智子(代表作:「持続可能な恋ですか?〜父と娘の結婚行進曲〜」など)
音楽:末廣健一郎(代表作:「不適切にもほどがある!」など)、MAYUKO(代表作:「逃げるは恥だが役に立つ〔末廣健一郎と共同〕など)
主題歌:Da-iCE「I wonder」(avex trax)

第8話は「好きだ-四角関係終わりの始まり」視聴率は5.2%でした※関東地区・世帯視聴率

誰かにつけられていた記憶を思い出したまこと(生見愛瑠)は、恐怖で思わず公太郎(瀬戸康史)にしがみついてしまう。まことを心配した公太郎は朝までそばにいてくれるが、まことは自分の記憶が戻ったらどうなってしまうのか…と不安を覚えていた。

ある日、朝日(神尾楓珠)がまことを訪ねてリングショップにやってきた。まことから「みんなに優しい」と言われた朝日は、「俺が優しくしたいのは緒方だけだから」と真剣な表情で告げる。そして、チャンスが欲しいとまことをデートに誘うのだった。そんな中、律(宮世琉弥)からランチに誘われたまことは、律の様子がどこかおかしいと感じ…!?

朝日とのデート当日。朝日の希望でアートイベントにやってきた2人は、楽しい時間を過ごしていた。だが、そこに思いもよらぬ人物が現れて…!? ついに朝日は自分の気持ちに正直になる…!?

引用:TBS火曜ドラマ「くるり~誰が私と恋をした?~」公式HP

「くるり~誰が私と恋をした?~」第8話ロケ地

Droogyドルーギー(東京都新宿区)

朝日(神尾楓珠)が寝てしまったバー。

店主に起こされ、早朝の飲食店街を歩く朝日。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次